最終更新日 : 2022/07/29

初期不良

吸えない・煙が出ない・充電が出来ない等の初期不良が疑われる場合は、以下チェック項目をご確認ください。

 

1.充電はされていますか?

2.PODをはめる向きは合っていますか?

3.PODに液体は残っていますか?
※満タン状態だと、液体が確認しづらく空に見えてしまうことがございます。
※吸う力が弱すぎると、煙が出ないことがあります。強くゆっくり3〜4回吸ってみて、煙が出るかを確認してください。
※PODの液体が空になった場合は、新しいPODと交換してください。

4.保管方法は適切ですか?
※電化製品等の付近は熱がたまりやすく、故障の原因となります。

 

以上をご確認いただき、それでも動作に不具合を感じられた場合は、お手数おかけし恐れ入りますが、送料・手数料を当社負担の上、早急に交換させていただきます。

【対象商品】

Dr.Stick(本体・フレーバーPOD)

【対象期間】

商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。

【対象外のもの】

・キャンペーンなどで当選したプレゼント品
・公式サイト以外で購入した転売商品
・HEATS、CBD商品

【お申し込み手順】

1.お問合せフォームまたはお電話にて、「初期不良サービス」をご利用されたい旨のご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム:
https://hal2020.jp/line-contact

電話番号:0570-010-177

2.対象商品、納品書を「着払い」にて弊社指定住所までお送りください。
※納品書紛失の場合は、対象外となりますのでご注意ください。
※支払い方法が後払いの場合は、払込取扱票を切り離した上で、納品書部分をご返送下さい。
※万が一対象外商品の返送が確認できた場合、ご連絡が取れなかったものに関して「保管期間1週間」をもって破棄いたします。
※不良品・納品書以外の同梱物等をご返送いただいた場合、ご返却は出来かねますのでご了承ください。

3.倉庫への到着を以って新品商品との交換の手配をさせていただきます。

【注意事項】

・お受け取りより8日を経過した商品の場合は、初期不良対応には応じられませんので予めご了承ください。