TOP各種制度のご案内アフターサービス
最終更新日 : 2022/07/29

アフターサービス

Dr.Stickでは、アフターサービスとして本体無償交換サービスを提供させていただきます。
定期便の継続期間中は、本体が破損・故障した場合でも年間3回まで無償で新品と交換いたします。

【対象商品】

定期便でご購入されたDr.Stick本体

【対象期間】

ご注文日〜年間3回まで

【対象外のもの】

・紛失した、またはすでに解約済みの場合。
・キャンペーンなどで当選したプレゼント品
・公式サイト以外で購入した転売商品
・単品購入した商品

【お申し込み手順】

1.お問合せフォームまたはお電話にて、「アフターサービス」をご利用されたい旨のご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム:
https://hal2020.jp/line-contact

電話番号:0570-010-177

2.本体デバイス・納品書を「元払い(お客様送料負担)」にて弊社指定住所までお送りください。
※納品書紛失の場合は、対象外となりますのでご注意ください。
※支払い方法が後払いの場合は、払込取扱票を切り離した上で、納品書部分をご返送下さい。
※万が一対象外商品の返送が確認できた場合、ご連絡が取れなかったものに関して「保管期間1週間」をもって破棄いたします。
※不良品・納品書以外の同梱物等をご返送いただいた場合、ご返却は出来かねますのでご了承ください。

3.倉庫への到着を以って新品商品との交換の手配をさせていただきます。

【注意事項】

不正を防ぐため、同一住所へのお届けが過去にないお客様に限ります。