TOPアナリティクスについてアナリティクスでできることは?
最終更新日 : 2020/08/17

アナリティクスでできることは?

指定期間の数値遷移グラフの表示

期間を指定して数値の遷移状況がグラフで確認できます。グラフで確認できるのはPV、UU、クリック数、CTRになります。
アカウント内すべての数字の合算データも見れるほか、リンクページ個別のデータでも確認できます。

※クリック数、CTRはフリープランでは使用できません。
※計測できるMAXの数値はプランによって異なります。詳しい比較はプラン比較ページでご確認ください。

データの出力

法人プラン全て及び個人Premiumプラン契約アカウントでPCからのみデータの出力(エキスポート)ができます。CSVもしくはエクセルデータに出力可能です。日付指定の横の書き出しアイコンから可能です。

トップランキング表示

合算データ表示の際に、アカウント内のリンクページでアクセスが多い順に表示されるアクセスランキング。

※フリープランは使用できません。

参照元リンク表示

リンクページへアクセスがあったwebページもしくはSNS,サービスなどのランキングが表示されます。

※フリープランは使用できません。

アクセス地域表示

リンクページへどの国、もしくは日本国内のどの県からアクセスがあったのかランキングで表示されます。

ストリーミング・クリック

リンクページ内のどのストリーミングがクリックされたのかのランキング表示。(YouTubeのMVも含まれます。)