TOPメンテナンスオークションサイトなどで購入した商品は修理依頼できますか?
最終更新日 : 2020/11/13

オークションサイトなどで購入した商品は修理依頼できますか?

原則として、弊社以外でご購入された場合はお断りしております。
理由として、すでに廃番となって久しい機種(ジャンク品)であったり、中国製の廉価卓であったりなど、弊社が修理できない対象機種である可能性が非常に高いことが挙げられます。その事情をご考察頂いた上で「どうしても機械を点検してほしい」とご希望の場合、修理不可の機種であっても出張料金が発生致しますので、ご了承くださいませ。

また参考までに、実際のオークションサイトでご購入されたお客様から「買ったら購入元と連絡が取れなくなった」「付属品が一切ついていなかった」等、購入後に困っていらっしゃるお声をお寄せ頂いております。弊社としては、全自動麻雀卓は高価な商品であり、長年使用する場合は購入後のメンテナンスも必要なので、弊社または正規の販売代理店からご購入されることを強くお勧め致します。

ネットオークションやリサイクルショップ等において、弊社及び販売協力店とは一切関係のない方が弊社商品やメーカーを表示してリンク等も掲載していますが、一切関わりはございません.
弊社ではオークション出店、リサイクルショップへの商品の提供は一切行っておりません。くれぐれもご注意ください。