TOP配送について商品が届きません
最終更新日 : 2023/05/05

商品が届きません

基本的に商品はネコポス(ポスト投函)にて発送されます。

① 発送後に届く発送通知メールで、ヤマト運輸お問合せ番号を確認下さい。
(このご案内は、各ショッピングモールへご登録のメールアドレスへ届きます)

② クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで配送状況をご確認下さい。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

③ お届け完了となっていて、荷物を受け取っていない場合は次の順序でご確認下さい。

1)お客様の指定していらっしゃる配送先登録住所の確認
(ポスト投函ですので、下記のような場合は正しく投函されない場合があります)
・番地の間違い
・建物の名前(マンション名等)が抜けていませんか?
・お部屋番号等(集合住宅形式の場合、必ずお部屋が確定できるように表示が必要です)が抜けていませんか?
・表札と荷物の宛先が一致していますか?

2)すでにご家族が受け取られて、ご自宅内で保管されていないか念のためご確認下さい。

3)ご自身が受け取られて他のものと間違えていらしたり、お忘れになられているケースもございますので、念のためご確認下さい。

上記 1)~3)をご確認頂き、お間違いがないことが確認でき、上記が全て正しい場合は、ヤマト運輸お客様サービスセンター
0570-200-738
にお問合せ下さい。

★★弊社では、発送後、「発送済」のステータスになっているものについては、調査することができません。
恐れ入りますが、追跡番号をご確認の上、直接ヤマト運輸様へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

★★2023年6月1日から、ご指定配送先に一旦配送された荷物の転送については、ヤマト運輸様では、別料金及び転送先での着払いとなるようですので、ヤマト運輸様へご確認頂くことを推奨致します。

関連する質問