TOP配送について発送について
最終更新日 : 2022/12/21

発送について

楽天市場、Yahooショッピング、au_PAYマーケットでご購入頂きました場合は、基本的に下記については、当日の発送予定となっております。

Yahooショッピング:当日午前08:00までにご注文・ご入金完了分
備考欄に記載事項なしの場合

楽天市場 :当日午後00:00までにご注文・ご入金完了分 
備考欄に記載事項なしの場合

au_PAYマーケット:当日午前08:00までにご注文・ご入金完了分 
備考欄に記載事項なしの場合

【上記の条件に当てはまらない場合】

① ご注文のご入金の完了がシステム上、8時(楽天市場については午後00:00)までに行われたことが確認できない場合(コンビニ支払いなど決済方法による)
お客様のお支払い方法により、各ショッピングモールで完了までに時間がかかった場合は弊社へのデータ到着が8時(楽天市場については午後00:00)を過ぎる場合がございます。その場合は当日の発送は困難となります。

② ご注文時に『備考欄』に記載をされた場合
備考欄に記載がございますと、内容を確認してからのご対応となりますので、一括処理が出来なくなります。
そのため、当日の発送は困難となります。

③ Amazonでのご購入分につきましては、Amazon倉庫からAmazonの都合による発送となる為、弊社では、発送の管理は不可能となります。

④ 弊社都合・社会情勢・天候・配送業者都合により、突然変更となる場合もございます事、予めご了承ください。

関連する質問