TOPOVER'sの365日保証について申請用の画像を撮るデバイスがありません。どうすればいいですか?
最終更新日 : 2022/01/31

申請用の画像を撮るデバイスがありません。どうすればいいですか?

基本的には、破損の状態確認のエビデンスとして画像をご提出頂きます。
・お客様がご使用中のスマホに貼っている状態で起きた不具合・破損であること
・破損・不具合がどのように起きているか
を確認することが目的です。
これらの目的を達することができる画像であることが必要です。

ご家族・ご友人・同僚の方などにお願いして撮影して頂いてください。

どうしても特殊な事情で、撮影が困難な場合は、

①割れ、ヒビなどの破損の場合は、フィルムを貼ったスマホのカメラを起動し、インカメラ(自撮り用)にして頂き、鏡に向けて撮影してください。このとき、画像が複数になっても結構ですので、全体と損傷個所が分かる画像の両方をお送りください。

https://overs.co.jp/hosyo/own-photo.html

割れやヒビの場合は、破損部分の撮影は剥がしたフィルムの撮影でも可能な場合があります。

②送料をご負担いただき、フィルムのご返送を頂く

365日保証についての詳しい説明は
https://www.oversinfo.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E7%AC%AC16%E5%9B%9Eover-s%E3%81%AE365%E6%97%A5%E4%BF%9D%E8%A8%BC
で御覧頂けます。