TOP流水プールについてウォータースライダーについて
最終更新日 : 2022/08/10

ウォータースライダーについて

ウォータースライダーの利用料金は1回50円、回数券(11枚綴り)は500円となっております。
管理棟前の自動券売機で利用券をご購入の上、ウォータースライダー係員にお渡し下さい。

ウォータースライダーご利用条件
身長120cm未満(令和3年改定)の方(設置の身長計規定ラインに達しない方)のご利用はできません。
高血圧、低血圧、心臓疾患、妊婦、酒気帯びの方のご利用はできません。
首、背中、腰 などに障害のある方のご利用はできません。
体調がすぐれない方、及び 滑りに自信がない方のご利用はできません。
高所恐怖症の方(高い場所が苦手な方)のご利用はできません。
泳げない方は、ご利用になれません(滑れません)
(浮輪、アームブイなどの補助具なしで、泳げる方)
2人滑りはできません(親子等)
メガネ(コンタクトレンズを含む)、アクセサリー、時計、などを身に着けてのご利用はできません。
お荷物、貴重品などは、ロッカーをご利用ください。
水着以外のTシャツ、などを着けている方のご利用はできません。
(ライフジャケット等は破損しても責任を負いません。)
水着の素材によっては、摩擦熱で破損(破れる)ことがあります、ご理解の上ご利用ください。
水着が破損した場合の補償等は一切いたしません。
スタート位置は構造上、滑りやすくなっておりますご注意ください。
スライダー滑走中、滑走面に立たないでください、また、立ち止まったりしないでください。
スライダー滑走面を、逆走しないでください、他のお客さまの迷惑となる行為はしないでください。
着水後は、速やかに着水部からお上がりください。
監視員の指示を守らない方のご利用はできません。
その他、監視員が危険と認めた方のご利用はできません。