TOPご予約について既に入金済みですが、変更をしたいのですが、出来ますか?
最終更新日 : 2022/08/22

既に入金済みですが、変更をしたいのですが、出来ますか?

【キャンセル変更期限内の場合】
 
■コンビニでご入金済みの場合

既にご入金済みのご予約の人数減でのご変更はお取り直しが必要でございます。仮に1名キャンセルで4名への変更のご依頼ですと、すでに5名様分をご入金済みですので、こちらをキャンセルしてお取り直しが必要になります。
マイページでのお手続きの手順は下記になります。

①4名様でのご予約を再度ご予約をお願い致します。(空席確認の為)
②入金済みの5名様でのご予約をキャンセルお願いします。
③4名様でのご予約のお支払いを再度お願い致します。
④キャンセルした代金は後日ご返金致します。
キャンセル後に送信されます返金フォームに必要事項をご記入いただく様お願い致します。
※コンビニ手数料とお振込み手数料はお客様負担になります。

■クレジット支払いの場合

与信済状態でございますので、マイページから変更が可能です。

通常のクレジットカードをご利用の場合、請求はキャンセル期限後に一度のみとなっております。それまでは与信状態となっているので実際に請求には至っておりません。よって、キャンセル期限まではご予約を何度変更して頂いても問題はございません。
但しデビットカードをご利用の場合は都度引き落としがかかってしまいますのでご注意ください。その際、キャンセルとなったご予約分は後日カード経由で自動的に返金となりますのでご安心ください。

【キャンセル期限後の場合】

■人数増

空席がございましたらお席のみのご予約にて追加出来る場合がございます。必ず事前にインターネットで当日の空席状況をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

■人数減

ご入金済みの代金は一切返金できません。食材をご注文の場合は当日他のご利用者様にてご利用ください。