TOPWebクリッピングSlack/Chatworkとの連携を解除したいです
最終更新日 : 2022/10/31

Slack/Chatworkとの連携を解除したいです

以下の手順でSlack/Chatworkとの連携を解除できます。

1.左メニュー「Webクリッピング」≫「リアルタイム通知設定」をクリック

左メニューの「Webクリッピング」をクリックすると、画面右に「リアルタイム通知設定」が表示されます。

「リアルタイム通知設定」をクリックします。

Webクリッピング_修正3_1.png

2.「リアルタイム通知設定」画面で 「解除」をクリック

「リアルタイム通知設定」をクリックすると、設定画面に切り替わります。

連携を解除したいチャットツールを確認し、「解除」をクリックします。

連携解除2①.png

「解除」をクリックすると、確認画面が表示されます。

解除する場合は「解除する」をクリックします。

連携解除2-2①.png

「解除する」をクリックすると、「Slack連携を解除しました」もしくは「Chatwork連携を解除しました」と表示されます。

【画像】SlackとChatworkで連携していて、Slackとの連携を解除した場合

連携解除2-3①.png

【画像】Slackのみで連携していて、Slackとの連携を解除した場合

連携解除2-4①.png

以上でSlack/Chatworkとの連携を解除できます。

関連する質問