TOP有料プラン親もレッスンをして大丈夫ですか?
最終更新日 : 2021/07/14

親もレッスンをして大丈夫ですか?

親御様も生徒登録していただければ親御様だけでのご受講も可能です。

ご入会の際は、ご家族で何回という形になります。
例えば週4プランで上のお子様2回、下のお子様1回、親御様1回のように使用します。

週によって、例えば上のお子様がお休みされる場合は、
下のお子様2回、親御様2回などのように、自由に組み替えていただくことが可能です。

親御様がご受講される場合も、ご兄弟がご受講される場合と全く同じとなり、大人・子供という区切りはございません。
先生たちは生徒様が大人の方でも対応可能です。

お子様の時と同じように最初のレッスンでレベル判定を行い、そのレベルに合った
(テキスト使用の場合は)テキストを先生の判断で使用していきます。
また、テキストを使用して欲しい、して欲しくないといった要望があればその旨を
要望欄に書いていただく事もできます。

レベルの高いレッスンになりますと、自動的にディスカッションのような形式になることもございますが
テキストの使い方にもよりますので、ディスカッションをご希望の場合はその旨
ご要望欄にご記載いただければ幸いです。

使用教材やレベルの大まかなご説明がこちらにもございますので
併せてご覧ください。

▼9段階レベル判定・使用教材
http://www.ripple-kidspark.com/user/curriculum/9level.php