TOPよくあるお問い合わせライセンスキーを忘れた、紛失した
最終更新日 : 2021/06/30

ライセンスキーを忘れた、紛失した

ライセンスキーの再発行は一切対応しておりません。ただし、ユーザー登録していただいた方へは、ユーザー登録時にライセンスキーをご入力いただくことで、お調べしてご連絡させていただきます。
ユーザー登録した際のメールアドレスをご記入の上サポートまでご連絡ください。

また、ダウンロード版をご購入の場合は、ご購入先の販売店へお問い合わせいただくことでライセンスキーが分かる場合がございます。

また、2021年5月18日以降に公式サイト(btc.jp)でご購入いただいた方は下記の方法でライセンスキーを確認することができます。

1. 注文メールをから確認する。
ご購入時に入力したメールアドレスで、下記の件名を検索し、メール記載のダウンロードボタンをクリックするとライセンスキーが表示されます。

件名: 【BTC.JP】ご注文内容の確認 - 注文番号:BCTJP

2. マイアカウントから確認する。
ご購入時にアカウントを作成した方は、下記の手順で確認することができます。

マイアカウントから確認する方法

1. ネットラジオ録音シリーズ公式サイト(btc.jp)にアクセスする。
https://btc.jp

2. 会員ログインをクリックし、ログインする。

myaccount.png
login.png

3. 注文履歴の欄に記載されている注文番号をクリックする。

myaccount2.png

4. 商品の右にあるダウンロードボタンをクリックする。

myaccount3.png

5. 表示されたダウンロードページの下記赤枠部分にライセンスキーが記載されています。

licensekey.png