TOP観劇三昧サービスについて【個別購入】サブスク配信との違いは何ですか?
最終更新日 : 2023/11/20

【個別購入】サブスク配信との違いは何ですか?

個別購入の作品は、FHD~4Kの高画質再生(最大1080p 33Mbps)にも対応しており、サブスク配信作品よりさらに高画質で作品をお楽しみいただけます。
個別購入作品は購入プランが設定されており、プランごとに料金と視聴期限が異なります。(1作品500円~)
月額制のサブスク配信と違い、作品ごとにご購入して視聴していただくので、観たい作品の分だけお支払いしてご視聴いただくことが可能です。
※フリー会員(無料会員)、スタンダード会員(有料会員)のどちらでもご利用いただけます。

また、個別購入とサブスク配信は、配信している作品が異なります。(一部例外あり)
個別購入作品は演劇作品に関わらず、コンサートや伝統芸能などの作品も配信することもあり、幅広いジャンルの作品をお届けしています。
サブスク配信では扱っていない劇団の作品も多数配信しております。
※サブスク配信は「観劇三昧」のアプリからご視聴いただけますが、個別購入はスマートフォン・タブレット・パソコンのブラウザからのご視聴となります。

【個別購入の作品一覧】
https://kan-geki.com/tvods

関連する質問