TOP管理/設定来店記録の管理
最終更新日 : 2021/06/26

来店記録の管理

管理ボードからも来店記録の作成/編集は可能です。登録情報は全て自動同期され、アプリからも閲覧/編集可能となります。

大画面から管理ボードを利用することで、アプリでは画面遷移が必要であった情報も一つの画面で確認可能となりますので、受付業務や振り返りに関しては管理ボードの方が利便性の面で優れています。
ここでは管理ボードからの来店記録について解説します。

来店記録一覧での管理

4-3-1.jpg

ナビゲーションメニューの「来店記録一覧」から来店記録ができる来店記録一覧画面にアクセスできます。
1.画面上部では表示する来店記録の条件指定ができます
2.条件に該当する来店記録の表示順等を設定できます

4-3-2-min.jpg

絞り込み条件を利用することで、会計管理や振り返りの際の来店記録確認が効率良くできます。

4-3-3-min.jpg

条件に該当する来店記録に関しては「新しい・古い順」で並び替えることができます。また、来店記録の上に表示されている「リロード」ボタンを押すことで、ページ更新が発生しないまま、最新の来店記録情報が読み込まれますので、条件を固定した状態でアプリ等で更新された最新の来店記録を確認したい場合、こちらのリロードボタンがご利用頂けます。

各来店記録の確認

4-3-4-min.jpg

来店記録の一覧では各来店記録上に基本的な情報が表示されています。
来店記録を押すことで「来店記録」のページが表示されます。管理ボードでの来店記録ページでは、「過去の来店記録」や「お会計情報」も表示されますので、ページ遷移せずに、来店に関する様々な情報をスムーズに確認できます。