TOPメンテナンス保証期間とはどういうことですか?
最終更新日 : 2020/10/27

保証期間とはどういうことですか?

弊社から全自動麻雀卓、麻雀椅子・サイドテーブルをご購入頂いたお客様には、保証期間を各商品ごとに設定しております。その期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し保証期間内であっても、下記に該当する故障・事由の場合は保証対象外とさせていただきます。
※代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます

(1)取扱説明書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
(2)当社以外による改造、修理に起因した故障。
(3)取扱説明書に記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば防止できたと確認できる故障。
(4)その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。
(5)保証商品の所有者と購入者が異なる場合に、保証商品購入後の譲渡・転売等の事実を弊社が確認できない場合もしくはその事実が正当な行為によらない場合(同業者等の転売目的のご購入による転売が行われた等)

作業が必要な場合、弊社サービスマンがお伺い致します。
保証期間が終了した商品については、出張基本料や作業料金などを予めサービスマンより御見積額をお伝え致しますので、ご納得頂ければご依頼ください。尚、弊社からご購入頂いたお客様は保証期間後も出張基本料の割引適用があります。