TOPトラブルや不具合に関してメールが届かないのですがどうすれば良いでしょうか?
最終更新日 : 2023/11/02

メールが届かないのですがどうすれば良いでしょうか?

◆ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

◆迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

特にgmailや携帯キャリアのメールアドレスをお使いの場合、弊社からの自動送信のメールが迷惑メールと認識されて迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるようです。

◆ご登録メールアドレスの受信設定をご確認ください。

指定したメールアドレス以外からの受信を拒否する指定受信をしている場合や、迷惑メールのフィルターの設定を強めている場合、弊社からのメールがブロックされている可能性があります。@hasamiyaki.jpからのメールを受信許可していただくようお願いいたします。

◆メールサーバの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。

お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合は、メールの受信はできません。
ただし、メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。不要なメールやゴミ箱の中のメールは削除してください。詳しくはご利用のメールサーバ管理者へお問い合わせください。

◆いずれもお心当たりがない場合は、お手数ですが弊社までお問合せください。

ご注文の受付が正常に完了した場合、受付後すぐに自動返信メールが送られます。届いていない場合はご注文の受付が正常に完了していない可能性も考えられますので、一度お問い合わせください。

また、お問合せの場合は3営業日内にご返信するようにしております。長く返事がない場合は、問い合わせメールが正常に送られていない、あるいは弊社からの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございますので、その場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

TEL:0956-56-7326
MAIL : maruhiro-ec@hasamiyaki.jp
営業日 月~金(祝日除く)
受付時間 9:00〜17:00