TOPプロフィール【プロフィール】会員履歴・在籍期間とは?/リベシティの参加歴を確認することはできますか?
最終更新日 : 2022/06/16

【プロフィール】会員履歴・在籍期間とは?/リベシティの参加歴を確認することはできますか?

❓ 会員履歴・在籍期間とは

参加者のプロフィールに表示される項目です。

【会員履歴】
アイコン横の数字によって、各会員種別でどれくらいの期間リベシティを応援されているかわかります。

【在籍期間】
新入生期間・解約期間中を除き、通算どのくらいの期間リベシティに在籍しているかが「○年○ヶ月」の表記でわかります。

20220614-01.png

✅ 会員履歴における数字のカウントについて

会員履歴に表示される数字は、毎月1日にその時点の応援会員種別でカウントされます。

ただし、月の途中でアップグレードした場合は、変更後の会員種別に即時カウントし直されます。

例)10月15日にペンギン会員🐧→イルカ会員🐬に変更した場合
 【10/1時点】
  🐬 0 / 🐧 1
   ↓↓↓
 【10/15会員区分変更後】
  🐬 1 / 🐧 0


※ 旧リベシティ(チャットワーク)から応援会員の方へ

旧リベシティから応援会員でご参加いただいていた方については、
新リベシティ(現在のプラットフォーム)への移行手続きをしたアカウントに限り、応援会員制度が開始された2020年6月からの履歴をカウントしています。

※ただし「登録日」についてはシステムの都合上、新プラットフォームへの移行日となっておりますのでご了承ください

関連する質問