最終更新日 : 2022/09/15

産業医のご紹介について

産業医のご紹介から内定までのながれ

・産業医のお申込み後、以下のような流れでアサインを進めさせていただきます。
・応募状況によっては、アサインに時間を要する場合がございます、ご了承ください。

面接のながれ.jpg

紹介産業医の確認方法

①事務局より
件名:【重要】産業医経歴書公開のお知らせ
のメールが届きましたら、ご選考の開始です。
本文のURLから管理画面にログインをお願いいたします。

bb4f4c9fb2d2abe594c2b757ee329e87f74755e5.png

②管理画面の【産業医管理】メニューから
 紹介産業医をクリックし、詳細の確認をお願いいたします。

紹介産業医確認.png

「面接する」「面接しない」をご回答ください

産業医詳細をご確認いただき「面接する」「面接しない」をクリック
「確認」までご登録をお願いいたします。

※この回答は医師には通知されることはございません

面接するしない.png

【お願い】
※誠に恐れ入りますが「性別」「年齢」「診療科目」の事由での面接却下はお控えください。
※応募状況によっては対象医師の面接をしないことで次の医師ご紹介までお時間をいただく場合がございますこと、何卒ご容赦ください。

事務局と日程調整のうえ、面接を実施いただきます

別途、事務局より日程調整のご連絡をさせていただきます。
原則オンラインでの実施となります。
事務局スタッフの同席はございませんので、貴社ご担当者様で進行をお願い致します。

詳細は以下をご参照ください
https://tayori.com/q/firstcall-houjin-faq/detail/174603/

面接の翌日以降「面接実施後の評価」をご回答ください

面接の翌日以降「面接実施後の評価」ご回答をお願いいたします。

※この回答は医師には通知されることはございません

【内定の場合】

①〇〇先生で決定する をクリック
②お決めいただいた理由をお書き添えください

面接評価OK.png

【お見送りの場合】
①他の先生との面接を希望する をクリック
②ご期待に添えなかった点をご教示ください

面接評価NG.png

面接選考継続の場合

万が一、紹介産業医の着任をお見送りいただいた場合は、上記のながれを再度おこないます。

※応募状況によっては次の医師ご紹介までお時間をいただく場合がございますこと、何卒ご容赦ください。

医師内定の場合

内定をいただきましたら、あらためて着任月や日程について
事務局からご案内させていただきます。
また、担当となった産業医の情報は「担当産業医」として随時確認いただけます。

内定後は担当産業医.png