TOP対象従業員について令和8年1月1日以降に5%以上賃上げし、1か月分の支給も行ったが、申請開始までに従業員都合で退職した場合、当該従業員分も対象となりますか?
最終更新日 : 2026/05/30

令和8年1月1日以降に5%以上賃上げし、1か月分の支給も行ったが、申請開始までに従業員都合で退職した場合、当該従業員分も対象となりますか?

申請時点で従業員ではない方は対象になりません。

関連する質問