TOP配信設定下書きのプレスリリースを第三者にプレビュー共有することは可能ですか?
最終更新日 : 2022/07/21

下書きのプレスリリースを第三者にプレビュー共有することは可能ですか?

企業向け管理画面へログインせずに、第三者が配信前のプレスリリースの内容を確認できます。

36-1.png

① ダッシュボードかプレスリリース一覧に表示されているリンクマークをクリックすると第三者(企業向け管理画面にユーザー登録されていない方)が配信前のプレスリリースをプレビューできるページのURLと閲覧するためのパスワードが発行されるポップアップが表示されるのでそれぞれをコピーします。

36-2.png

② 新規で発行された際のポップアップを閉じると、以降に表示されるポップアップではパスワードの確認はできなくなります。その場合は再発行をお願いたします。

③ 発行されたURLへアクセスし、パスワードを入力します。

注意事項

■一致しない場合は、再度パスワードの発行が必要です。
■発行したURLとパスワードをコピーし、メールでその情報を第三者に送信する機能はありません。
■ブラウザにAdobe Flash Player®をインストールしていないと表示されません。
■予約設定中は、この機能は使用できません。