TOPレッスンについて兄弟・姉妹で利用させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
最終更新日 : 2021/04/29

兄弟・姉妹で利用させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

リップルキッズパークでは1つのアカウントでレッスンを分け合うことが可能ですので、同じアカウントをご家族で共有し、レッスンをご受講いただくことが可能です。

■並んでご受講

1つのレッスンをご兄弟・姉妹で並んでご受講される方法です。
生徒情報は1つなので、ニックネームを「taro and hanako」のように並べて記載してください。
(会員情報変更画面で生徒様のお名前はいつでも変えられます。)

レベル判定やレッスン進捗なども代表でひとつです。

料金は何人で受講しても1回分なので、レベルや年齢の近いお子様たちにお勧めです。

■生徒情報を追加し別々にご受講

ログイン後のマイページにある「会員情報」から何人でも生徒情報を追加できます。

ご予約もそれぞれのお子様で取ることができ、レベル判定、レッスン進捗なども全て独立して管理されております。

親御様も生徒登録していただければ親御様だけでのご受講も可能です。

ご入会の際は、ご家族で何回という形になります。
例えば週4プランで上のお子様2回、下のお子様1回、親御様1回のように使用します。