TOP料金設定・決済方法の設定stripe(ストライプ)の設定で「改正割販法」の回答がわかりません。
最終更新日 : 2023/07/06

stripe(ストライプ)の設定で「改正割販法」の回答がわかりません。

レクティーを利用するにあたっての「改正割販法」の回答は、以下のように回答をお願いします。

◆ 今後、顧客のカード番号を取り扱う予定はありますか?
→いいえ

◆今後、お客様の事業で、または他事業の代理として決済を生成する接続アプリケーション (Connect Standard) で、顧客の身元を特定することを目的として、何らかの種類の付加的な検証手段を利用する予定はありますか?
→いいえ

◆今後、お客様の事業で、または他事業の代理として決済を生成する接続アプリケーション (Connect Standard) で、決済ごとにカードのセキュリティコードを要求する予定はありますか?
→はい

◆今後、お客様の事業で、または他事業の代理として決済を生成する接続アプリケーション (Connect Standard) で、疑わしい配送先住所を検出するための対策を講じる予定はありますか?
→いいえ

◆過去5年間に特定商取引法違反もしくは過去に消費者契約法違反による敗訴判決を受けたことがありますか?
→この質問に関しては、あなたの過去の事業活動にて、違反をしたことはないかを確認するものになります。違反したことがあるかどうかの回答をお願いします。

関連する質問