TOPジャスパーシステムジャスパーシステムを使いたいのですが、どこで、マスターシートの設定をしていいのかがわかりません。
最終更新日 : 2022/10/16

ジャスパーシステムを使いたいのですが、どこで、マスターシートの設定をしていいのかがわかりません。

ジャスパーシステムのご利用には別途、専用のフォームからお申し込みが必要です。
→デラックスプランの方に限ります。

お申し込みの専用フォームについては、きずな公式サポートLINEのお問合せチャットにて、お申し付けください。

申し込み後、セットアップ方法についてメールが届きます。

メールの内容に従って、セットアップをお願いいたします。
(メールが届いていない場合は、迷惑フォルダの確認もお願いいたします。)

スタンダードプランの方には、ジャスパーシステムのご提供は行なっておりません。

スタンダードプランの方で、ジャスパーシステムのご利用をご希望の場合は、こちらのフォームにてデラックスプランへの変更をお願いします。

料金プラン変更フォーム
https://forms.gle/wGZnAa1uBPvDE8cH6

上記のフォームで、デラックスプランに変更いただいたのち、きずな公式サポートLINEのお問合せチャットにて、お申し付けください。

ご参考までにスタンダードプランとデラックスプランの違いはこちらを参照願います。
https://tayori.com/faq/4a1632997a8faceabe4cf41601f5abdcbe532215/detail/239c2ac7dfc0942ddebc8ed42c31be29114f01f4/

関連する質問