TOPリベシティスキルマーケットOnline【スキルマーケットOnline/サービス】サービスの状態について
最終更新日 : 2023/03/29

【スキルマーケットOnline/サービス】サービスの状態について

サービスの状態は4種類あります。

下書き

出品前に一時的に保存した状態です。
編集画面から出品を開始することができます。

出品中:新規受付中

出品を開始した場合この状態になります。
サービスの掲載ページに「依頼をする」ボタンが表示され、依頼を受けることができます。

出品中:新規受付休止中

編集画面から「新規の依頼を受け付けますか?」の項目で「受付を休止する」を選ぶと、この状態になります。

当該サービスは検索結果に表示され、掲載ページに遷移することもできますが、「依頼する」ボタンが無効になっており、依頼することができない状態になります。

スケジュールの都合などで一時的に依頼の受付を休止したい場合に選択してください。

*質問コメントは受け付け状態のままとなります。
*やりとり中の取引はそのまま継続します。

出品停止中

サービス一覧にて「出品を一時停止する」を実行すると、この状態になります。

出品が不要になったサービスを、検索結果などから非表示にすることができます。

掲載ページはそのまま残りますが、「このサービスは出品を一時停止しています」と表示され、新規依頼の受付・質問コメント機能は停止します。

*やりとり中の取引はそのまま継続します。
*サービス一覧から「出品を再開する」ことが可能です。

関連する質問