TOPリベシティスペースシェアマーケット【スペースシェア/利用者向け】複数日利用したい時は、どうしたらいいですか?
最終更新日 : 2024/01/09

【スペースシェア/利用者向け】複数日利用したい時は、どうしたらいいですか?

リベシティスペースシェアマーケットは1時間以上の30分単位で、24時まで仮予約することができます。複数日利用には対応しておりません。
複数日利用する際は下記のいずれかの対応をお願いします^^

① 利用したい日をそれぞれ予約する

利用者ご自身で対応する場合はこちらのやり方でお願いします。
備考欄に複数日利用したい旨を記載いただくと、掲載者も判断しやすいです。

例:7月1日から7月3日まで連続で利用したい場合
・7月1日、7月2日、7月3日をそれぞれ予約する。
・備考欄に連続で利用したい旨を記載する。

② 掲載者に直接相談する

利用したい日時が決まっている場合は、直接掲載者に相談することもできます。
DMなどで利用日時を伝えて、ご相談ください。
※ スペースシェアマーケットを使わずに利用をする場合は、お互いに評価をすることができません。評価をしたい場合は、必ず利用者が仮予約をしてください。

例:7月1日から7月3日まで連続で利用したい場合
・7月1日〜7月3日まで利用したい旨を掲載者に伝える。
・掲載者は問題なければ、使っていい旨を返信する。
・スペースシェアマーケットを通してやり取りをする場合は、その期間利用者に仮予約をしてもらう。

関連する質問