TOPリベシティスペースシェアマーケット【スペースシェア/利用者向け】スペース掲載者に事前質問や当日の相談はできますか?
最終更新日 : 2024/01/09

【スペースシェア/利用者向け】スペース掲載者に事前質問や当日の相談はできますか?

予約の前に相談したい場合

掲載者への質問・相談はリベシティのDMで行ってください。

将来的にスペースの掲載ページで公開質問ができるようになる予定です。
ここでしたコメントは、掲載者だけではなく他の利用者も確認することができるようになります。
多くの方の助けになるので、スペースに関して気になることはコメントでご質問ください。
※ 個人が特定できる情報などは記載しないようにお願いします。

個人情報が含まれるような確認事項がある場合は、DMで掲載者にご確認ください。
とはいえ個別のやり取りは掲載者も対応する時間がかかりますので、相手のことを思った質問の仕方をご協力ください🙏

当日、スペースの利用に関して相談したい

予約が確定した後、掲載者の緊急連絡先は必ずご確認ください。
スペース利用当日に不慮の事態(鍵が~)が発生したら、掲載者の緊急連絡先にご連絡をお願いします。

リベシティ運営は各掲載スペースの管理情報を持っているわけではないので、ご相談いただいても対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

関連する質問