💡 転送した郵便物が、転送先住所の登録不備などにより返送された場合、新たな郵便物が届いたものとして扱います
郵便物の返送があった場合は、バーチャルオフィス運営アカウントよりDM(個別メッセージ)でお知らせします。
バーチャルオフィス管理画面から登録している転送先住所を確認し、必要に応じて変更・修正をお願いします。
<参考Q&A>
▶【バーチャルオフィス/利用について】事業者情報の変更はどうすれば良いですか?
返送された郵便物は、ご利用プランに応じた転送日に、他の郵便物と合わせて転送先住所へ再転送します。
再転送にかかる費用(郵便物の転送料の実費)は、基本プランやオプションサービスの利用に応じた手数料とともに、利用料金として請求します。
<参考Q&A>
▶【バーチャルオフィス/利用について】利用料金の請求について
定期転送を待たずに転送を希望する場合は、「すぐ転送サービス」をご利用ください。
<参考Q&A>
▶【バーチャルオフィス/郵便物】「すぐ転送サービス」(オプションサービス)について
🔶 【例外】「取引関連文書」が返送された場合(利用開始前)
利用申請に基づき、利用開始前にバーチャルオフィスから送付する「取引関連文書」が返送された場合のみ、バーチャルオフィス側で費用負担して再送します。
※ 再送は一回限りの対応です。
※「取引関連文書」は、申請時の提出書類に記載された宛名・住所あてに、簡易書留(転送不要)で送付します。
