TOPプランエンタープライズプランとは
最終更新日 : 2024/03/21

エンタープライズプランとは

担当CS(カスタマーサクセス)が導入後のサポートに伴走するプランです。チームに合った適切な運用をご提案します。

■担当CSがヒアリングからフォームやFAQ作成をご支援
担当者が既存のワークフローからの移行をサポートいたします。

■社内説明会や振り返りに伴走
導入時のオンボーディングから運用フェーズでの振り返りを実施いたします。

■複数アカウントの同時支援が可能に
支店、店舗別に利用したい、一部署だけではなく、横断的に利用をしたい、そんなニーズに答え、複数アカウントの利用に対応いたします。

■セキュリティチェックシートの個別対応
セキュリティチェックは公開情報を元にお客様ご自身での対応をお願いいたしておりますが、エンタープライズプランをご契約のお客様には弊社での内容確認や記入の対応をいたします。
詳細:https://tayori.com/q/help-center/detail/457466/

エンタープライズプランについて興味がある、もっと詳しい内容を聞きたい方はお気軽に下記よりオンライン説明にお申し込みください。

所要時間:30分~60分
以下リンクより空いている日時を選択ください。
https://timerex.net/s/tayori-sales/96638c89

Tayoriエンタープライズプラン紹介資料.png
エンプラ料金_2.PNG

※エンタープライズプランのお支払いは、銀行振込の一年一括でのお支払いのみで承っております。