TOP登録クラウドファンディング提携プランの申し込みができているか確認したいです。
最終更新日 : 2023/11/14

クラウドファンディング提携プランの申し込みができているか確認したいです。

クラウドファンディングプランについては、
(1)企業登録申請(※すでに登録いただいている場合は不要となります。)
(2)各プランの利用申込書へのご記入・送付または利用申込みフォームのご記入(申込書やフォームは各クラウドファンディングサービスによって異なります)
をもってお申し込みとなります。

利用申込をいただき、社内にて確認・適用完了となりました際にはcr@prtimes.co.jpより申込受領メールをお送りしております。そちらのメールにてお申し込み完了をご確認いただけます。
申込フォームからのお申込みには、フォームでのご返信にて申込受領のご連絡を差し上げております。

なお、(2)各プランの利用申込書へのご記入・送付 のみしていただいた場合は(1)企業登録申請が必要となりますので、企業登録申請のご案内を含んだメールをcr@prtimes.co.jpよりお送りさせていただいております。企業登録申請、審査完了後に付与される企業IDを改めて申込書にご記入いただき、再度ご送付をお願いいたします。

▼参考記事
【PR TIMESノウハウ】クラウドファンディングの起案者・実行者向けプレスリリース特別プランとは?
https://prtimes.jp/magazine/crowdfunding/#