TOP学習法・学習内容についてレッスンで使うテキストについて教えてください。
最終更新日 : 2021/05/21

レッスンで使うテキストについて教えてください。

■初めてご利用される方

はじめのうちは歌をうたったり、単語カードやパペット、弊社オリジナル教材などの無料コンテンツなどを活用してレッスンを行いますので、特に費用は掛かりません。

■ご入会後

ご入会後は、コースによって使用するテキストが異なります。

【通常コース】

原則、皆様にご購入をお願いしております。

レッスンで使用するテキストは、ご入会後レッスンを数回ご受講いただくうちに
お子様に合ったものを先生が選定し、レッスン内で使用いたします。

使用したテキストは、毎回レッスン後に届くレッスンレビュー内に記載されます。

ご購入は、レビューにてテキストをご確認いただき、
2~3回継続して同じテキストが使用されるようになりましたら
その後ご自身で同じものをご購入いただいております。

テキストはお近くの書店やインターネットサイトからご購入をお願いしております。
下記ページではAmazonサイトへのリンクもご案内しておりますので、よろしければご利用ください。

▼リップル購買部
https://www.ripple-kidspark.com/user/service/shop.php

※テキストのご準備が整うまでは、画面共有機能を利用し、先生がテキストをZoom、Skype上に表示いたします。
※レビューは、マイページにログイン後、ページ下部にございます「授業履歴」にて、「参照」のボタンをクリックしてください。

【リップル英検コース】

当社オリジナルのテキストをダウンロードでご利用いただきます。(別途ご購入の必要はございません)

レッスンの進捗状況に併せて、順次ダウンロードが可能となります。


■ダウンロード方法
ホームページにログイン

一番下の授業履歴の項目の下の
【リップル英検コース進捗管理≫】をクリック

「生徒名」と「級」を選択

各パートの「Download.」をクリック


※リップル英検コースご受講後に、ご確認ください。

リップル英検コースの詳細は下記もご参照ください。

▼リップル英検コースとはどのようなコースですか?
https://tayori.com/q/ripple-kidspark/detail/173392