TOP学習法・学習内容うちの子にあった具体的なカリキュラムやコースの相談をできますか?
最終更新日 : 2024/02/01

うちの子にあった具体的なカリキュラムやコースの相談をできますか?

リップルキッズパークではカウンセリングサービスがございませんため、誠に申し訳ございませんが、個別のカリキュラム設計や学習相談についての対応はできません。
大まかな目安として、事務局では以下のようなご案内をいたしております。

1.帰国子女、英検準2級以上、文法の正確性の強化などをお求めの英会話学習の中・上級者のお子様の場合

 無料カウンセリング、CEFER準拠の教材、目的別のカリキュラムのある当社グループの親会社であるレアジョブ英会話の利用をお薦めいたします。
 https://www.rarejob.com/

2.12歳以下のお子様で英会話学習初心者のお子様の場合

 リップルキッズパークにおける、リップル英検コースでのご利用をお薦めしております。
 ※リップル英検コースの内容は、英検とは関係がありませんのでご留意ください。

3.上記のケースに当てはまらない場合

 通常コースでの利用をご案内いたしております。
 今後の流れについては以下のよくあるご質問を参考にしてください。 
 https://tayori.com/q/ripple-kidspark/detail/130201/