最終更新日 : 2022/11/28

UKABUとは

■概要

UKABU(ウカブ)は、営業と顧客のコミュニケーションを支援するツールです。
電話や商談をする際に、顧客名と目的を入力するだけで、目的に合わせた顧客ごとの「顧客情報」「ヒアリングシート」「営業スクリプト」「営業向けFAQ」や「メモ入力欄」が1clickで表示されます。

・日々の電話や商談数が多い営業の方々には、「営業準備の時間短縮」を
・新人営業の方々には、覚えていなくても顧客と会話ができるよう「セールストークガイド」を
・多くの商品を扱う営業の方々には、覚えきれない「商品知識のサポート」を
・商品リリースを行う際の代理店や営業への商品勉強会の代わりに「商品推進」を

「顧客情報」は50万社以上の企業データベースがあり、それに加えてWEB検索から情報の自動収集を行います。

「営業スクリプト」はヒアリング内容を入力するだけで次に会話するスクリプトがLIVEアレンジされます。

「営業向けFAQ」は、NLP(自然言語処理技術)が搭載されているので、会話しながら検索しやすい曖昧検索が可能です。

詳細は、本オンラインマニュアルにて各種機能やよくあるご質問をご紹介しております。

ツール操作を覚えることを最小限に、だれでもすぐに使えることを大事に。
UKABUは組織の営業力向上にむけて、営業準備の効率化、営業の早期戦力化にフォーカスし、株式会社UKABUが開発・運営を行っております。
ご不明な点やご要望がございましたら、UKABU画面右下の問合せよりお気軽にお問合せくださいませ。