TOPアプリについてPINコードを忘れた場合はどうすれば良いですか?
最終更新日 : 2023/03/31

PINコードを忘れた場合はどうすれば良いですか?

PINコードにつきましては、せたがやPayアプリをアンインストールいただき、再度インストールしてから登録済メールアドレスにてログインしていただきますと、再度設定が可能でございます。
※2022/11/7から任意設定に変更されております。

なお、チャージしてある金額も利用履歴も復活いたします。
残高が消える心配はございませんので、安心してお試しください。

■せたがやPay再ログインの流れ
1.新しいスマートフォンで「せたがやPay」アプリをインストールする。
2.「アカウントをお持ちの方はこちら」をタップし、登録済みのメールアドレスとログインパスワードを入力。
※パスワード失念の場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」を選択。

3.電話番号登録されている場合は「電話番号認証」となります。
表示されている「050-*_-_*へ発信」ボタンで電話発信してください。

【注意点】
電話番号認証の画面で表示される「050-」番号は、120秒間のみ有効となります。※番号は表示のたびに変更となります。
有効時間が経過した場合は、電話番号認証の画面を閉じ、あらためて「050-」の番号表示をお願いいたします。

4.電話番号認証画面に表示された「ホームへ」ボタンを押してください。

以上のご操作で登録済みのアカウントにログインができます。

また、対面でのご案内をご希望でしたら、事務局までお越しいただいても結構です。
ご本人様の確認を行ったうえで、リセット操作をご案内させていただきます。

事務局:世田谷区商店街振興組合連合会
住所:東京都世田谷区太子堂2-16-7世田谷産業プラザ2F
平日 10:00〜16:00※土日祝休み