TOPお支払いについて楽天ペイの決済ができたかどうかわからない。どうすれば確認できますか?
最終更新日 : 2023/06/08

楽天ペイの決済ができたかどうかわからない。どうすれば確認できますか?

ご注文後に注文確認メールが届きましたら、ご注文は正常に受付されております。

マルヒロオンラインストアから注文確認メールが届かない場合は、決済に失敗しご注文が通っていない可能性が考えられますので、maruhiro-ec@hasamiyaki.jpまでお問い合わせください。

楽天ペイでお支払いをされますと、まず楽天のお支払い完了画面が表示されます。その5~10秒後にマルヒロオンラインストアのご注文完了画面が表示されるようになっております。

マルヒロのご注文完了画面が表示されてはじめて注文受付が完了します。マルヒロのご注文完了画面が表示される前に画面を閉じてしまうと、ご注文は正常に完了せず、決済失敗となってしまいます。

楽天ペイの決済に失敗している場合は、ご注文が不成立となるため弊社の方でご注文をキャンセルさせていただきますが、営業時間外や休業日(土日祝日)に楽天ペイの決済失敗が発生した場合、キャンセル処理を行うまでに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。