TOP商品のご注文について品切れ中の商品の入荷予定を知りたいのですがどうしたらいいですか?
最終更新日 : 2022/07/01

品切れ中の商品の入荷予定を知りたいのですがどうしたらいいですか?

再入荷お知らせメールという機能がありますのでご利用ください。

商品ページの色柄名の横の「売り切れ」の表記の右隣にある「再入荷通知」より再入荷お知らせメールへの申し込みが可能です。

再入荷通知.png

※「藍駒」のように、色柄の種類が無いシリーズについては、このように表示されます。「再入荷お知らせ」をクリックしてお申し込みフォームに必要事項をご入力ください。

再入荷通知_2.png

品切れしていた商品が入荷し再販されましたら、お申し込みの際にご登録いただいたアドレスにお知らせメールが自動的に配信されます。

<ご注意>
・当サービスはご購入を約束するものではありません。
・人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございます。
・都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。その場合はメールが配信されませんので予めご了承ください。

「売り切れ」の右に「再入荷通知」の表示がない商品につきましては、廃番(販売終了)となったものや、何らかの事情で生産を一時ストップしているものの可能性があります。
※廃番商品については<商品説明>欄上部にその旨を記載しております。

※セット商品のページからは再入荷通知にお申込みいただくことができません。
例えば「ブロックマグ2個セット」を購入希望で、レッドが品切れのためレッドの再入荷通知に申し込みされたい場合は、「ブロックマグ」の商品ページからお申し込みください。