TOPクライアントとしての使い方依頼内容の整理(AIチャット)とはなんですか?
最終更新日 : 2022/03/23

依頼内容の整理(AIチャット)とはなんですか?

依頼内容の整理(AIチャット)とは?

はじめてWebサイト制作する人が最初につまずく「依頼内容の整理」をニベルのAIチャットがサポートします。
専門的な知識が無くても頭の中のイメージを整理することができます。

依頼内容の整理(AIチャット)の利用方法

依頼内容の整理(AIチャット)は、会員登録なしでご利用できます。
仕事の依頼をスムーズに進めたい場合は、クライアントとして会員登録してからご利用することをおすすめします。

<クライアントとして利用する場合>
ニベル(https://works.nivel.jp/ )にログイン後、「仕事の依頼」ページから「AIチャットで整理する」ボタンを押下して、「依頼内容の整理(AIチャット)」ページにアクセスしてください。

仕事の依頼
https://works.nivel.jp/casemanage/add

<会員登録せずに利用する場合>
以下のURLから「依頼内容の整理(AIチャット)」にアクセスしてください。

依頼内容の整理(AIチャット)
https://ap.works.nivel.jp/arrange/trial/

依頼内容の整理(AIチャット)の所要時間

だいたい10分程度かかります。
ご利用される方により異なりますので、あくまでも目安です。

依頼内容の整理(AIチャット)の結果の使い方

<仕事の依頼に貼り付けて使う>
整理した依頼内容ページの「コピーする」ボタンを押して内容をコピーして、仕事の依頼にそのまま貼り付けて依頼することができます。

<メールで送ってあとで使う>
すぐに仕事の依頼をしない場合は、整理した依頼内容をメールで送ることができます。
整理した依頼内容ページには有効期限があるので、ご自身のメールに送って保管することをおすすめします。

<整理した依頼内容の保持期間>
整理した依頼内容ページは、1ヶ月後の有効期限を過ぎると自動的に削除されます。

依頼内容の整理(AIチャット)の結果のサンプル

依頼内容の整理結果のイメージをご確認したい場合は、以下のサンプルページをご確認ください。

依頼内容の整理結果サンプルページ
https://ap.works.nivel.jp/arrange/sample/