TOPレッスン予約・キャンセル予約したレッスンが講師側の理由でキャンセルになりました
最終更新日 : 2023/09/13

予約したレッスンが講師側の理由でキャンセルになりました

ご予約いただいていたレッスンの講師が欠勤となった場合は、ご予約分のレッスンは消化扱いキャンセル(※1)とさせていただき、
ご予約の種類によってご受講権利をお戻しさせていただいております。
お戻しさせていただいた補填分にて改めてのご予約をお願いいたします。

■無料体験の方
無料体験レッスンのポイントが返却されていますので、今一度ご予約をお願いいたします。

■通常レッスンの方/振替レッスンの方/チケット予約の方
振替にてお戻しをしております。

※一律メールでのご連絡となります。
※メールでのご連絡と同時に、上記の補填分を発行いたします。
※大変予約の取りづらい人気講師であっても同じ対応となりますのでご了承下さい。

振替には有効期限はございませんので
ご契約いただいているプラン回数以上でのご予約にご利用いただけます。
通常のご予約と同様に、ご希望の講師と日時をご選択いただき「予約する」ボタンからお進みください。
なお、休会中であってもご利用いただけますのでご都合に合わせてご利用ください。

(※1)消化扱いキャンセルとは何ですか?
https://tayori.com/q/ripple-kidspark/detail/499694/