TOP商品のご注文について注文受付が完了したかどうかはどうやって確認できますか?
最終更新日 : 2022/06/22

注文受付が完了したかどうかはどうやって確認できますか?

ご注文受付完了と同時に弊社より注文確認メールが自動配信されます。

メール件名:ご注文ありがとうございました。(マルヒロ)
というメールが自動配信されますので、そのメールでご注文内容に相違がないかご確認ください。(送信元アドレス:ec-support@hasamiyaki.jp

決済完了後30分経っても上記のメールが届かない場合、お客様のメールの設定によっては迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあるようですので、念のため迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。

迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、メールのセキュリティによってブロックされているか、あるいはご注文の受付が完了していない可能性もございます。
その場合は恐れ入りますが、maruhiro-ec@hasamiyaki.jpまでお問い合わせください。

マルヒロ会員様は、マイページの「注文履歴」でもご確認いただけます。
会員登録をされていない方はマイページがありませんので画面上で注文履歴を確認いただくことはできません。注文確認メールでのご確認をお願いいたします。

また、ご注文完了後に会員登録された場合や、会員ログインせずにご注文された場合もマイページには反映いたしません。
注文履歴を後から確認したい場合は、必ず会員ログインした上でご注文いただきますようよろしくお願いいたします。