TOPリベシティオフィス【公式オフィス/利用について】許可/お断りしている行為
最終更新日 : 2024/02/04

【公式オフィス/利用について】許可/お断りしている行為

リベシティオフィスは、会員の皆さんが共同で利用する空間です。
皆さんが快適に、安心して利用できるよう、周りの方へのご配慮をお願いします。

撮影・配信について

⭕️許可していること
・リベシティオフィスでの撮影、SNSへの投稿
・リベシティ限定公開の場合のみ、配信をすることは可能
※撮影、配信をする場合には、他の利用者様に周知し、プライバシー権、
 肖像権、パブリシティ権、その他の権利を侵害しないように、ご配慮ください。

✖️お断りしていること
・オフィスの所在地が特定される投稿や配信
・不特定多数が閲覧出来るようなzoomやYouTubeでのライブ配信

飲食/お土産について

⭕️許可していること
・お土産や飲食物の持ち込み
※匂い等、周りの方に配慮した範囲内でお持ち込みください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。

✖️お断りしていること
・お土産のお菓子や飲食物の放置
※放置された飲食物は、当日廃棄させていただきます。

その他

✖️お断りしていること
・運営に許可を得ていない物の保管(寄付含む)
・ビジネスの打ち合わせ場所、スキルミーツの提供の場としての利用
※無料であっても、ご自身、第三者のサービスの宣伝、モニターを依頼するような利用はできません。

詳しくは、オフィス利用規約をご確認ください。
https://office.libecity.com/rule

関連する質問