2026年1月5日(月)12:00より、あすのばのホームページにオンライン申し込みのフォームを開設する予定です。必要事項を入力・送信してください。
また、郵送・FAXでの申し込みも受け付けます。申込書に必要事項を記入し、あすのば宛に郵送・FAXでお送りください。
紙の申込書の公開も1月5日からとなります。
申込期間は、
2026年1月5日(月)~1月20日(火)※郵送・FAXの場合は1月20日必着
※郵送の場合、1月21日(水)以降にあすのば事務局に到着した申込書は受け付けることができません。必ず受付期間内にお送りください。
FAXでの申し込みも、1月21日以降にあすのばで受信したものは受け付けることができません。
特に郵送の場合、近年の郵便事情の変化に伴い到着までに非常に時間がかかるようになっております。
締め切り直前に投函しても、1月20日までに到着しない場合がありますので、オンライン申し込みをおすすめいたします。
