TOPよくあるご質問案件情報に住所を登録したい
最終更新日 : 2023/11/24

案件情報に住所を登録したい

案件情報ページ(新規登録・編集)にて積込み場所・各経由場所・荷卸し場所の住所情報を登録出来るようになりました!

案件情報ページ(新規登録・編集)を確認いただきますと、積込み場所・各経由場所・荷卸し場所の下に「郵便番号」「都道府県」「市区町村」「番地以下」が追加されています。

※あらかじめ「荷積み・荷卸し場所マスター」で郵便番号以下の情報を入力しておいたものが反映されます。
※現時点では、マスター登録なしで直接入力することはできません。
(今後は、直接入力を可能にする機能や案件作成画面上でで直接入力したものをマスター側にも登録できるように改修予定です。)

Untitled (31).png

荷積み・荷卸し場所マスターの登録はメニューバーのマスター設定より、[荷積み・荷卸し場所]を選択し住所情報を登録ください。
※既に登録済みの荷積み・荷卸し場所については対象の項目にカーソルを 合わせると[変更]ボタンが表示されますので編集をお願いいたします。

案件マスタ住所1.png
案件マスタ住所2.png

※注意点※

案件情報(新規登録・編集)で住所情報を入れられるようになりますが、配車表上での案件編集画面(案件クリックすると右からウィンドウが表示される画面 *以下図を参照ください)や案件マスター、ラクラク一括登録(案件)ではまだ住所情報の項目が追加されていません。(今後改修予定です)

Untitled (32).png

関連する質問