TOP会員種別の管理・変更【新入生会員】新入生期間(無料会員)だけで成果が出せなかった場合、応援会員になってリベシティを継続してもいいのでしょうか?
最終更新日 : 2022/08/17

【新入生会員】新入生期間(無料会員)だけで成果が出せなかった場合、応援会員になってリベシティを継続してもいいのでしょうか?

「今後もリベシティで行動したり、交流をしていきたい!」と思っていただけましたら、ぜひ応援会員としてご参加ください。

成果が感じられるまでの期間というのは人それぞれです。
すぐに成果を実感できる方もいらっしゃいますが、少しずつ時間をかけ自分のペースで動かれている方もいらっしゃいます。

新入生として実際に1カ月間リベシティに参加され、その上でこれからもリベシティに参加していきたいと思っていただけましたなら、ぜひ応援会員としてリベシティをご継続いただけますと嬉しいです。

また応援会員で参加いただくこと自体が、リベシティの発展につながり、新入生会員や後から参加してこられる人を支えることになりますので、どうぞ安心してリベシティで活動いただければと思います。

応援会員制度については、以下のページもご参照いただければ幸いです。

<参考リンク>
▼応援会員制度とは?Q&A
https://site.libecity.com/support_member_system

関連する質問