TOPトラブルシューティングパスコードを入力してくださいと表示されました。パスコードとはなんですか?
最終更新日 : 2023/05/10

パスコードを入力してくださいと表示されました。パスコードとはなんですか?

パスコードの入力を求められた場合、講師側の発行したURLがお客様側に正しく送付できていない状況となっております。本来はパスコードを求められることはございません。

この場合、まずはマイページの更新(リロード)をお試しください。

この方法でも同様のエラーが表示されましたら、講師自身が気付けない状態でミーティングに待機している状況になりますため、誠に申し訳ございませんが、ほとんどのケースでつながることはございません。

そのため、レッスンの不具合を申告するボタンをご利用の上で、レッスンチケットをご取得ください。

■不具合を申告するボタンの場所と申請方法はこちらをご参照ください。
https://tayori.com/q/ripple-kidspark/detail/219955/

なお、こちらのボタンはレッスン終了後から1時間までの表示とさせていただいております。もし、この時間を過ぎてしまった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。