TOPサービス全般購入したポイントのうち、利用した一部の金額分の領収書を個別に発行してもらうことはできますか?
最終更新日 : 2023/10/12

購入したポイントのうち、利用した一部の金額分の領収書を個別に発行してもらうことはできますか?

はい、有料にて承っております。(1件あたり2,200円)
下記の手順にてお申し込みください。

 1.弊社WEBサイト( https://21-domain.com/ )にログイン
 2.画面右上「ポイント残高」にて、発行手続手数料(2,200円)分のポイント残高があることを確認

  ※残高が足りない場合は、先にポイントをご購入の上、お手続きを進めてください。ポイントが不足した状態でお申込みいただいても、お手続きを行うことはできません。

 3.画面左のメニューから「サポート」をクリック、開いたサブメニューの「お問い合わせ」を開く

 4.「お問い合わせ内容」欄に、領収書発行のご依頼であることと、以下の項目をご記入の上送信してください

・発行希望の金額 :
・発行対象のサービス名およびドメイン名:
・領収書宛名:
・送付先宛名・住所:

弊社にて内容を確認したのち、領収書を発行してご指定のご住所に郵送いたします。

なお、領収書の重複防止のため「○年○月○日ポイント購入額○○円の一部に対する領収書」と付記させていただいております。
予めご了承下さい。

関連する質問