TOPサービス全般私の使用しているドメインが21‐domain.comで管理されていると分かったのですが、私は21‐domain.comと契約していません。どうしたらいいですか?
最終更新日 : 2021/08/27

私の使用しているドメインが21‐domain.comで管理されていると分かったのですが、私は21‐domain.comと契約していません。どうしたらいいですか?

恐れ入りますが、ドメイン名の登録時にご契約をされた仲介業者様へ直接ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

ドメイン名の所有者様である場合に於きましても、弊社の規約により直接のご契約者様(弊社ハンドル管理者様)以外の方からの各種申請等のご依頼や契約状況の情報開示等を承る事はできません。

なお、個人情報保護の観点からハンドル登録者様の連絡先などの情報をお伝えすることはできませんが、21-domain.comで管理されているドメイン名に限り、ハンドル登録者様へ直接メッセージを送信できるフォームをご用意しております。
ご注意点をよくご確認の上、必要に応じてご利用ください。

ハンドル登録者へのお問い合わせフォーム
http://21-domain.com/domain_contact/

お問い合わせフォームご利用に関するご注意点

・弊社の管轄ドメイン名のみメッセージを送信することができます。
・メッセージはドメイン名を管理している弊社会員(ハンドル登録者)宛に送信されます。
送信先と実際のドメイン名の登録組織(whois登録組織)、ドメイン名の運用組織とは異なる場合があります。また、弊社会員(ハンドル登録者)に関する情報は一切お知らせ致しません。
・21-domain.comでは規約に基づき送信メッセージの内容は一切関知致しません。

関連する質問