TOPトラブルシューティングレッスンに不具合があった際の報告(「接続問題の有無について」ボタンの使用)方法を教えてください
最終更新日 : 2023/09/13

レッスンに不具合があった際の報告(「接続問題の有無について」ボタンの使用)方法を教えてください

インターネット回線の問題などでレッスン中に5分以上の不具合が発生した場合、
「接続問題の有無について」のボタンから振替分のチケットをご取得いただくことが可能です。

「接続問題の有無について」のボタンは、レッスン終了後から1時間までの表示とさせていただいております。

タブレットやパソコン端末の場合は、マイページ【予約状況】欄の、講師写真のすぐ下、
スマートフォン端末の場合は、予約状況欄の【確認】ボタン内に表示させていただいております。

image_2021_4_30.png

なお、講師側が既に発行していた場合もボタンが表示されなくなりますのでご了承ください。
(発行されたチケットの有効期限は「チケット管理」をご参照ください)

原則としては5分以上のレッスンの中断が発生した際に、1回分の返却の対象とさせていただいております。
そのため5分以内の不具合に関しましてはご容赦いただきますようお願い申し上げます。

なお、別途「評価登録」欄を設けており、こちらも講師側に通知されますので5分以内の不具合や、
レッスンの内容につきましては「評価登録」をご利用くださいませ。

また、接続問題の有無についてのボタンにつきましては
無料会員様のアカウントからは、現在ご確認いただけなくなっております。
レッスントラブルが発生した場合は、恐れ入りますがこちら事務局まで
ご連絡いただけますと幸いでございます。