TOPお知らせ・新着情報2/13 新機能のお知らせ(燃料レポートダッシュボード(グラフ)リリースほか)
最終更新日 : 2023/02/10

2/13 新機能のお知らせ(燃料レポートダッシュボード(グラフ)リリースほか)

■燃料レポートダッシュボード(グラフ)機能

・予告しておりました燃料レポートダッシュボード化(グラフ化)機能を
リリースいたしました!

これにより今までは集計表等からデータを読み取る必要がありましたが、
ダッシュボード(グラフ)にすることにより、燃料単価や燃費の推移を
確認したり、異常値等を視覚的に読み取ることが可能になります!

【燃料レポートダッシュボードの利用条件】
・アカウントに対して、グラフの閲覧機能を付与する形です。
 ・各社1アカウントは無料で閲覧権限を付与いたします。
 ・2アカウント以上で閲覧権限を付与する場合は、
  1アカウントに付き2,000円/月 で閲覧権限を付与となります。

※契約中のお客様につきましては対象のアカウントをお伺いするメールをお送りしております。ご確認いただけますと幸いです。

▼詳しくはこちら
https://bit.ly/3YBrY6Z

■詳細へのリンク配置

・ドライバー詳細の担当車両にて車両名の表示をリンクに変更いたしました。
 クリックすると、別タブで担当車両の詳細画面が開くようになりました。

・車両詳細の担当ドライバーにてドライバー名表示をリンクに変更しました。
 クリックすると、別タブで担当ドライバーの詳細画面が開くようになりました。

是非ご活用ください!

■noimage画像の差し替え

・noimage画像の差し替えを実施いたしました。
これまで、車両画像を登録いただいていない場合はnoimageという画像が表示されておりましたが今後はトラックのイラストが入ります!

2023-02-08 15.32.40.png

関連する質問