TOPお知らせ・新着情報5/22 新機能のお知らせ(ドライバー一覧検索窓変更ほか)
最終更新日 : 2023/05/22

5/22 新機能のお知らせ(ドライバー一覧検索窓変更ほか)

■ドライバー一覧検索窓変更

・ドライバー一覧の検索窓が車両一覧、案件一覧同様に変更されました。

一覧の情報が多く見えるよう、画面の上部に検索エリアを固定するのではなく、
右下[絞り込み]アイコンを押して検索する形になっています。

なお、先週アンケートを実施させていただいた通り、アイコン位置については見直しを進めておりますので、
そちらの方針が決まり次第、併せて変更になる可能性がある旨、ご承知おきくださいませ。

doraiba-itirankennsakumado.png

■燃料費のラクラク一括登録にて必須情報変更

・燃料費のラクラク一括登録にて必須情報を変更いたしました。
これにより燃料カードと車番の突き当て作業が不要になります。

◇今までの必須項目
・車番(ナンバー)
・給油年月

◇これからの必須項目
 ・車番(ナンバー) もしくは 燃料カード番号
 ・給油年月

是非お試しくださいませ。

▼ラクラク一括登録(燃料費)についてはこちら
https://bit.ly/3BCGKAS

■日報の高速代と案件の紐づけ機能追加

・日報入力時に使用した高速代を案件に紐づけ出来る機能を追加いたしました。
これにより、案件を開いての高速代編集が不要となります。
また、案件対応時の高速代か自社都合での高速代かを区別することも可能となります!

是非ご活用くださいませ。

▼詳しくはこちら
https://bit.ly/3WkssOR

関連する質問