TOPお知らせ・新着情報10/30 新機能のお知らせ(案件情報にデータのアップロード機能追加ほか)
最終更新日 : 2023/10/27

10/30 新機能のお知らせ(案件情報にデータのアップロード機能追加ほか)

■案件情報にデータのアップロード機能追加

・案件情報にデータ(PDF、画像)のアップロード機能が追加されました。
これにより、荷主様からの配車依頼書や荷積み・荷卸し場所の写真ファイル、地図画像等を案件に紐づけて添付することが可能です。
案件管理に是非ご活用くださいませ!

※案件をコピーして新規作成する場合やラクラク一括登録での登録の場合、個別にデータを添付する必要がございますのでご注意くださいませ。

detaappurodo.png

■荷積み・荷卸し場所のマスター設定のパワーアップ

・荷積み・荷卸し場所のマスター設定に住所を分割して入力する機能が追加されました。
郵便番号を入力すると自動で住所が入りますので、番地のみご対応くださいませ。

※元々登録されていた住所情報については、可能な範囲でそれぞれの場所に移行済みですが、ご確認・修正はご対応いただけますと幸いです。
なお現状、荷積み・荷卸し場所マスタの「住所」は車番連絡票等のみ使用しております。そちらの表記は問題なく表示されますので、修正しなかったとしても現状では支障はございません。

今後は案件詳細に荷積み・荷卸し場所の住所が入れられる機能や荷積み・荷卸し場所や住所での検索が可能になる機能についても追加予定です。
お楽しみにお待ちくださいませ。

nizuminioroshimasuta.png

■インボイス対応請求書の端数入力欄追加

・インボイス対応請求書の発行に伴い、今まで内税だった駐車代、高速代については一度外税表示に計算し表示させていただいております。
外税表示に計算する際に生じた端数により、従来の請求書とインボイス対応
請求書で数字のズレが生じる場合がございます。

数字のズレが生じた場合の処理について差額調整専用の入力欄が追加されました。
請求書発行の際はご利用くださいませ。

▼詳しくはこちら
https://tayori.com/faq/4a844ecb0faa601ada46b2665c1584d4f600164c/detail/ff76f675dabecc15aa685ce5e15d22bda0694712/

関連する質問