TOPお知らせ・新着情報1/22 新機能のお知らせ(「整備先ごとの修理整備の発生間隔」のグラフ追加ほか)
最終更新日 : 2024/01/18

1/22 新機能のお知らせ(「整備先ごとの修理整備の発生間隔」のグラフ追加ほか)

■「整備先ごとの修理整備の発生間隔」のグラフ追加

・修理・整備レポートのダッシュボード(グラフ化)にて「整備先ごとの修理整備の発生間隔」のグラフを追加いたしました!

これにより、整備先毎の点検・整備間隔が可視化されます。
今まで「先日依頼した整備、すぐにまた故障している気がする」、「この整備先に出すと長持ちするかもしれない」といったような情報を把握できるようになります(各整備箇所(パーツ)毎に確認可能です)。

是非ご活用くださいませ!

【修理・整備ダッシュボードの利用条件】
・アカウントに対して、グラフの閲覧機能を付与する形です。
 ・各社1アカウントは無料で閲覧権限を付与いたします。
 ・2アカウント以上で閲覧権限を付与する場合は、
  1アカウントに付き2,000円/月 で閲覧権限を付与となります。

※ご契約中のお客様につきましてはダッシュボードの閲覧権限をお持ちの方がご確認いただけます。

▼詳しくはこちら
https://tayori.com/faq/4a844ecb0faa601ada46b2665c1584d4f600164c/detail/0964a25b14877b58092460ce01134e5881e7f630/

■案件一覧ページの絞り込み機能の変更

・案件一覧ページでの絞り込みで、住所が検索できるようになりました!
「積み地・経由地・荷卸地」から対象を指定し、「郵便番号・都道府県・市区町村・番地以下」をキーワード検索が可能です。

過去の運行実績を参照し、どこからどこまで行った際の運賃を参考にする際等にご利用いただけます。

haisyahyouykoku1.png

今後も案件一覧ページの利便性向上のため、さらにパワーアップ予定です。
お楽しみお待ちくださいませ。

▼今後の変更予定
 ・案件一覧上で荷主のクイック検索が可能に!
 ・案件一覧上で日付条件×指定期間のクイック検索が可能に!
  (積込日起点で本日の案件を一覧で表示する等が可能です)

haisyahyouykoku.png

関連する質問